お知らせ

投稿日:

職人さん募集中!

こんにちは!
春日部市を中心に、越谷市・久喜市・幸手市・杉戸町・宮代町など埼玉県東部及び千葉県北西部にて、戸建住宅やマンションのリフォーム・塗装工事を承っております株式会社ジェイピーハウスです。

弊社では、私たちと一緒に働いていただける職人の方を募集しております。

私たちとともにお客さまにとって住みよい環境を支えませんか?

平成28年の設立以来、弊社は数多くの地元の方々に「確かな腕で信頼でき、親しみやすい会社」としてご愛顧いただいております。

弊社の業務は、塗装リフォーム・内装リフォーム・水回りリフォーム・増改築工事・バリアフリー工事・外構工事・耐震工事など、リフォーム全般の工事です。
なかでも塗装リフォームは、弊社の主力業務になっております。

職人の皆さん、これまで培ってきた技術をこれらの業務で、発揮していただけませんか?
弊社の活動理念は、常にお客さまの立場になって、目に見えないところまで丁寧に施工し「お客さまにとって住みよい環境づくりのために私たちができることはすべてやる」です。
この活動理念に共感していただける職人さん、ぜひ弊社で、腕をふるってください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジェイピーハウス
〒345-0823 埼玉県南埼玉郡宮代町宮代2-4-3
電話:0480-31-9023 FAX:0480-31-9024

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ジェイピーハウスの業務紹介~外壁・屋根塗装について~

ジェイピーハウスの業務紹介~外壁・屋根塗…

こんにちは! 春日部市を中心に、越谷市・久喜市・幸手市・杉戸町・宮代町など埼玉県東部及び千葉県北西部 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ジェイピーハウスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

仕事を楽しむWebマガジン「B-Plus」に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました!

仕事を楽しむWebマガジン「B-Plus…

紫陽花の花が雨に映える季節となりましたね。 お客様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 平素は …