お知らせ

投稿日:

お久しぶりです!

こんにちは!
春日部を中心に越谷・久喜・幸手・杉戸町・宮代町など埼玉県東部及び千葉県北西部にて、
戸建住宅やマンションのリフォーム・塗装工事を承っております株式会社ジェイピーハウスです。


さてさてタイトルにもある通り、、、
何と以前、ブログを更新してから約半年以上が経ってしまいました、、、
今後は、リフォームの事だけではなく日常の様々な事柄についてもブログでご紹介していきたいと思います!


そして全世界で猛威を振るっている新型コロナウィルスですが、
全国的にもGWを過ぎたあたりから徐々に感染者数が減少されてきているイメージがあります。
また日本では緊急事態宣言が39県で解除され、連日ニュースで外出が増えた様子が取り上げられていますが、弊社がある埼玉県では、未だ緊急事態宣言が解除されておりません。


しかしながら弊社でも、従業員一人一人が不要不急の外出を控え、常に外出する際にはマスクを着用し帰宅後は手洗い・うがいを徹底しております。
そのかいもあって、弊社の従業員はまだ感染者が出ておりません。
現状、徐々に感染者数が減っているからといってもまだまだ、油断は出来ない状況ですので引き続き新型コロナウィルスの感染予防に努めて参りたいと思います。


次回は新型コロナウィルスに備えて実際に私が、行っている事をこちらのブログで紹介していきますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。


住宅のリフォームや塗装でお探しなら、株式会社ジェイピーハウスにお任せください!!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。





株式会社ジェイピーハウス
〒345-0823 埼玉県南埼玉郡宮代町宮代2-4-3
電話:0480-31-9023 FAX:0480-31-9024

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ジェイピーハウスの業務紹介~水回りリフォームについて~

ジェイピーハウスの業務紹介~水回りリフォ…

こんにちは! 春日部を中心に埼玉県東部及び千葉県北西部にて、戸建住宅やマンションのリフォームや塗装工 …

職人さん募集中!

職人さん募集中!

こんにちは! 春日部市を中心に、越谷市・久喜市・幸手市・杉戸町・宮代町など埼玉県東部及び千葉県北西部 …

仕事を楽しむWebマガジン「B-Plus」に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました!

仕事を楽しむWebマガジン「B-Plus…

紫陽花の花が雨に映える季節となりましたね。 お客様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 平素は …